工場日記

有限会社ケーティーシー

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝顔

この時期にいたってまだ朝顔が。夏の花のはずが。好きな花の一つ。

ひさしぶりの都内

今日はひさしぶりに都内におでかけ。最近、社内の人手が足りないので中にこもりっきり。ほんとうにひさしぶりとなりました。 駅の構内では寒いのかコート姿の人もちらほら。山手線の電車の中は、ほんわり暖かたったので、つい寝過ごしてしまい、あわてて次の…

写真

ホームページに載せる製品写真がうまく撮れません。曇り空のためでしょうか。

奥多摩へ

今日は奥多摩へ。2年ぶりで6時間も歩いたら、帰りは左足が痛くて動かなくなりました。明日はどうなるやら。しかし、コースは静かなところを選んだので、ゆっくり楽しめました。帰りは数馬の湯。ここは混んでいました。ひさしぶりの山歩きは気分良いです。

休日出勤

短納期が多く、仕事はあまりないのに今日は休日出勤。10名ほどが汗の流しました。その汗が報われるようがんばらなくちゃあ。

ご意見ありがとうございます

早速見ていただいた方から感想やご意見いただきました。ありがとうございます。ご意見を参考に、徐々に良くなると確信したいです。

昨日友人を見舞いに。脳の病気で急に倒れ、面会できるようになるまでしばらくかかりました。「生きてて良かった」という言葉しかかけられませんでした。私よりずっと若く、リハビリが始まっているので、徐々に戻ってはくるのでしょう。

早速、写真を小さくする方法をメール教えていただきました。ありがとうございます。試してみました。色も鮮明になったようで。便利なものですね。

秋の色   でも写真を小さくするにはどうしたらよいのか

良い天気

今日も朝から天気も良く、やっと心地良い季節になりました。心も心地良いといいのですが。

はじまりはじまり

今日から、心機一転ブログが始まります。