工場日記

有限会社ケーティーシー

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

わけあって昨日は東大駒場キャンパスへ。さくらはどこでも満開です。

明日はお休み

明日は久しぶりのお休みとしました。今夜は床屋にも行って、のんびり。まあ、つまり仕事が一段落してきたということでもありますが。

花粉症

今年は花粉症がすごい。去年はほとんど症状が出なかったので、花粉症は卒業したかと、安心してたら、今年は久しぶりにまいりました。早く収まるのを待つのみです。お酒を飲むと、夜中にひどくなるので、このところ控えめにしてます。

菜の花

工場のすぐそばにも、菜の花畑が広がっています。

再び南三陸

遠くに海が見えます。

営業活動

最近は営業活動と言ってもなかなか動かなくなりました。今日も呼ばれて行ってきましたが、難しい仕事で、、、、、、。いやだからこそ挑戦してみないと、思いながらも、最近は年のせいか躊躇する自分が見え隠れしてます。うまくいくと良いですが。

泣くこともある

理不尽な事を言われても、泣かなければならない時もある。私も果たして理不尽な事を言う時もあるのだろうか。たくさんの仕事があれば、いろんな事がある。でもこれだけは言いたい。やってて良かったと。いやそう言えるよう、最善をつくさなければ。 明日もま…

納期変更のお願いばかり。

納期変更のお願いばかりしています。承知してもらうしかないのですが。心苦しいばかりです。原因は様々。疲労困ぱいでもそうも言ってられません。