工場日記

有限会社ケーティーシー

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から頑張るぞー

夕方になり、やっと体調も戻る。明日からまた、海原の中に漕ぎだそう。

週末も休息

おとといから電話はほとんど出ずに、家で休息。でも気持ちが落ち着かず、休んでる気がしない。 昨夜は8時過ぎまで、仕事の電話が入っていたようで・・・。今日・明日休めば、元の元気に戻るでしょう。 山行の予定はキャンセル。

あげくのはてに

体調を崩す。言葉がない。今週はお休みとする。もちろん私だけです。はあ⤵。

上を向いて歩こう

下を向いていても、気持ちがますます落ち込むだけです。 もうすぐ「春一番」もふくでしょうし。

朝日

出社途中で。信号待ちで、あわてて撮ったのでピンボケです。

蝋梅

狼狽ならぬ蝋梅を見に。 山道は凍っているとかで、ロープウェイで登りました。 春はもう少しです。

ドライブ続き

トラブルのフォローで昨日は潮来へ、今日は羽生へ。運転は疲れます。

なんでかな

今度は。ホットメルト機が壊れる。仕事が止まる。言葉がない。 その上、納期忘れがまた。あとがない。

今年はなんかおかしい

またまた、トラブル。なんとプレス不良で、1万ケがぱあ!。ため息しかない。2018年はもう終わりにしたい。2019年に期待したい。

また雪

今日も電車で。前回より雪も少なく、電車も混んでいませんでした。

今年のスローガン

老いも若きも一歩成長を。そんな思いです。