工場日記

有限会社ケーティーシー

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月も終わりです。

注文が入って喜んでいると、ぱったり。でこぼこが大きい一ヶ月でした。やっと7月は埋まりそうです。

今年一番の朝顔

面接試験は合格しまたが

面接試験試験は合格のようですが、今度はお試しショートステイ。つまるところ、二次面接?。なかなか入所まではいかないようです。

99才の面接試験

我が母は99才。在宅看護を家族全員でこなしてきましたが、私が限界。特養ホームに申込む。待つ事1年。やっと連絡があり、施設見学。すると本人に一度会いたいと言う。つまるところ本人の面接試験。99才で面接試験があるとは。合格するのを祈るばかりです。

化粧品容器の展示会

6月初め、横浜で行なわれた、展示会に社員と一緒に行って来ました。以前から此のての展示会で思うのは 、金属絡みの容器がほとんど見られない、という事です。 今回は、会社が暇なので、社員も交代で見に行きましたが、金属容器の厳しさに改めて実感して来ま…

名前がわかりました

いつの頃か我が家の軒下で咲いている花。ニッコウキスゲだそうで。毎年必ず咲きます。手入れもなにもしないのに。

期待通り

期待通り、6月になったとたん、注文が入りました。今度は納期と悪戦苦闘してます。 ホットメルトの調子が悪く、これもまた悪戦苦闘中です。

6月

今日から6月。今月はたくさん注文が入りますように。先週末から一部休んでもらってます。はあ⤵︎。