工場日記

有限会社ケーティーシー

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一番星

夕方の空に、一番星が輝いていました。携帯のカメラで撮ったら、ブレがひどくて変な形に。 あっという間に秋が来てしまいました。身も心も寒い季節になりました。

うー、寒い

朝のバイクが寒くなってきました。会社のトビラも閉めています。やっと涼しくなって、ホッとしてます。ところで懐具合はずっと寒いのはなぜでしょうか。忙しくても、ずっと寒いのです。七不思議の一つにいれて欲しいです。

3連休

この三連休は、仕事、ハイキング、仕事と、大変疲れました。墓参りも行かず仕舞いで。

台風一過

台風の日、東京はそれほどの雨風もなく、無事すごせました。地方ではまたも大きな被害がでたようですが。私の煩悩も台風が持っていってくれたようで、秋空と共に元気がでてきました。

初物

いただき物の栗を食べました。大変おいしいと、みんなで食べました。 私がゆでました。

夏の終わり

やっと鳴く 露天風呂で 虫の声

新製品

3月から取り組んでいた、新製品が発売になった。たくさん売れて、ドンドン注文が入ると嬉しいですね。

注文が少ない

このところ注文が少ない。2〜3社に限られてきた。何とかしないと。

劇場映画

久しぶりに映画館へ。「マン・オブ・スティール」。面白かった。息つく暇も無く、2時間チョット見てしまった。 今日から9月、良い気分転換になった。明日からまた頑張る。